ロッドスタンド

前々から付けたいと思ってたクーラーに付けるタイプのロッドスタンドを取り付けました。
ちなみに、これが普段使ってるクーラーです。赤線で囲った部分が今回付けたロッドスタンドで、シマノの物です。
これで浜に刺すタイプのロッドスタンドを持って行かなくても済みます。別に大した荷物ではないけど、何度も移動しながら釣る場合は少しでも荷物少ないしたいので。
欲を言えばダイワの8Lのクーラーが欲しいけど、ダイワやシマノは高いですからね。今のクーラー自体に不便な点が特にないし、釣具としての重要度から言えばクーラーはどうしても後回しですw
10年くらい前に買った物なのでボロくなってますが、ダイワのスノーライン8Lも持ってますし、新しいの買うのは勿体無いか。