9/24野積海岸→角田浜→巻漁港

予定通り遠征帰りで寝る時間もなく釣り行って来ました。
朝6時前に到着して、大河津分水河口から一番遠い岩場の方周辺に展開するも気配なし…
一応、1匹釣れたけど、ピンギスというかピン以下のサイズでした。
続けるもアタリがないので角田に移動。
自分は、こっちではアタリなしでしたが、のりちゃんが先週に続きレギュラーサイズ2連。でも、これっきりで後は全くアタリなし。
近くの巻漁港に移動。
野積から、こっち方面に移動してきたけど、こっち方面の方が濁りが酷かったです。天気も悪くはなかったのになぜ?
漁港の方も投げる方向次第ではゴミが多いって状況だったし、かなり条件は悪かった。
ここでも、ピン以下サイズが釣れました。
野積にしろ巻にしろ、周りも釣れてない状態で、日が悪かったのかもしれませんね。
のりちゃんは連休3日間海行ったみたいだけど、3日間とも波と濁りがあったとか…
自分も某趣味の遠征がなければ2日間は釣り行ってたと思うけど、状況から考えると無駄足だったんでしょう。
この日の釣果は、ピンギス2匹、スズキの子15cmくらいと全然ダメでした。