9/2東港網代堤→西港L字堤

釣り部全員集合で行って来ました。
気合入れて3時半に出発して、いつもの所で買い物。
釣る気満々で行ったけど、コンディション最悪。
まず強風で釣りにならない。そしてフグが多さ…
フグにハリスを切られ、1投目で5本針が2本に、2投目で明確なアタリがあってキスが釣れるも、もう一つの針にフグが釣れ、3投目で針全部死亡。
また新しい仕掛け使っても同じ事になりそうなので、開始30分で諦めて他の連中の様子をみながらブラブラ。
隣に居た、いかにも釣りヲタのおっさんも、寒いし釣れないって言って帰ったて行きましたよ。
結局皆釣れなくて、場所移動。西港のL字堤防に行きました。何気に西港は初めてです。
気を取り直して投げるも、またフグにやられる(´・ω・`)
少し場所を変えるも釣れない。
今日は釣れない日だったとしかいいようがないな…
あとから、釣りマニアな集団が来たけど、その人達も結局釣れずに帰ったし。
そういう感じで、最終的には投げ練習になってましたw