7月を振り返る

ちょうど7月の頭から釣りを再開して訳で1ヶ月経ちました。
7月の釣りを振り返ってみようと思います。


釣行回数6回。
主に行った場所は、五十嵐〜小針浜、東港網代周辺。あと、初めて巻漁港に行った。


釣った魚は、ほとんどキス。1ヶ月トータル110匹くらい。
釣れない日と釣れる日がハッキリしてたかな。天気的には安定しない7月だったので、難しい面もあった。
他に釣れた外道は、ヒイラギ(´・ω・`)、メコチ、ヒラメの子、くらいかな…
何気にフグは釣ってない。釣る前に針取られてる?w


釣りを再開して思った事は「良く釣れるなーw」
前は寺泊をホームにしてたから全然釣れなかったw
そういう事で、数釣りってのを意識するようになったかな。
まぁ、別に大会とかじゃないので、そこにこだわりすぎるのも良くないけど。やっぱり楽しむ事が第一。
という事で、8月も頑張ります!