7/7小針浜

弟が夜勤終わるの待って、朝5時半出発で、釣り場到着が6時半頃。
すでに浜には釣り人が横並び…
場所を見つけて、釣り始めたのが7時前くらい。

今回同行の投げ釣り初心者のチョコが、第1投目でライン絡ませラインブレイク…
貸したキススペシャルは力糸なくて、ボロボロの船用PE4号だったのがマズかっかな?
それでも、錘20号だから大丈夫じゃないのか?
仕方ないので、EVを貸しました…

釣果の方は、昼までで30匹オーバーと好調。
ピンギス多いですけどね…
2〜3色でコンスタントにアタリありで順調に針に掛かって来るし、魚が多く回って来てる時は3匹4匹掛かって来る。
これくらいの距離だと、初心者のチョコでも釣れて楽しそうだったw
今回も型は小さめだったけど、魚影の濃さは凄く感じた日でした。